So-net無料ブログ作成

EUROPEライブへ行ってきました。 [イベント]

10代の時から大ファンでしたEUROPEのライブツアーへ行ってきました。

europe_2019_02.jpg
前回のライブが2015年でしたので4年ぶりの来日です。

今回はクラブチッタ川崎でのみ3DAYS。
内容も最新アルバムを含む3つのアルバムをベースに、今までの2つアルバムからピックアップされた
ナンバーをちりばめております。
3日間とも内容が違うので、思い入れや好きなアルバムから公演日をチョイスします。
私は、初日と最終日の2日間を選びました。

素早く準備をしてホールに入ります。
1日目も3日目も前から8〜10人めくらいの位置で、ギターのジョン・ノーラム側に立ちました。
2015年は真ん中より後ろでしたので、今回の2公演はかなり間近ですごく良かったです。
大好きなアーティストと会場の皆さんと、一緒に歌うのはとても幸せな時間を共有出来、最高の時間
を過ごせました。

最終日にはドラムのイアンがドラムスティックを客席にプレゼントしてました。
これはゲットした方はすごい記念になったと思います。

そして今回も特典付きのCDやDVDがありましたので記念に購入しました。
特典はメンバー5人のサイン色紙です。
※サインの画像は載せないようにしております。
2015年も購入特典のサイン色紙がありましたので、本当に記念になりました。

もう一つ運良く手に入れたのはピックです。
こちらはジョン・ノーラムの名前入りです。
europe_2019_03.jpg

2015年のライブでもピックはゲットしました。
ボーカル、ジョーイ・テンペストの名前が入ったピックです。
とても貴重なピックが2つ。
europe_2019_04.jpg
europe_2019_05.jpg

最終日の肩を組んで声援に応える5人に感動しました。
また会える日を楽しみにしています。

そしてセトリをゲットされた方に現場で撮らせていただきました。
快く撮らせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
nice!(36)  コメント(0) 

PRIME1スタジオギャラリーへ行ってきました。 [イベント]

新宿マルイアネックスにてPRIME1スタジオさんのギャラリーがオープンしており、超精巧な
スタチューが展示してありました。

トランスフォーマーがたくさんあります。
クオリティがめちゃめちゃ凄いです。そしてお値段も凄かったです。
prime1_trans_01.jpg
prime1_trans_02.jpg
prime1_trans_03.jpg
prime1_trans_04.jpg
prime1_trans_05.jpg

prime1_trans_06.jpg
prime1_trans_07.jpg

prime1_trans_08.jpg
prime1_trans_09.jpg
prime1_trans_10.jpg

ギャラリーには他にもお馴染みのキャラクターのスタチューがあり、超絶精巧な細部をじっくり
見ることが出来ました。
nice!(23)  コメント(2) 

アベンジャーズ/エンドゲームの衣装の展示へ行ってきました [映画]

原宿のトイサピエンスにて行われてます「アベンジャーズ/エンドゲーム エクスクルーシブ・ストア
by ホットトイズ」へ行ってきました。
Ave_end_001.jpg
お目当ては、撮影に使用された衣装展示。
今回は、日にちを分けて追加されるそうです。
5/10から2着増えます。誰のかな。

展示ではキャプテン・マーベルの衣装が2点あります。
Ave_end_003.jpg
Ave_end_004.jpg

キャップは今回も展示。やはり人気ですね。
Ave_end_002.jpg
2018年にはブラック・パンサーの衣装がありましたが、今回はオコエの衣装があります。
Ave_end_005.jpg
Ave_end_006.jpg
運良くお客さんの少なめの時間帯だったので、たくさん写真を撮れました。
ガラスに照明や影が写りこみますから、なるだけ人がいないタイミングは嬉しいです。
こうやって目の前に使用されたものをじっくり見れますので興味ある方にはオススメ。

トイサピエンスのお隣のカフェ。
アベンジャーズをテーマのメニューがあります。
Ave_end_007.jpg
アイアンマンをイメージした赤いバンズのビーフ・バーガーです。

店内の壁2面にフィギアがずらりと並んでます。
Ave_end_008.jpg
Ave_end_009.jpg
フィギアに囲まれてご飯食べたい人には夢のような空間です。
何体あるのか数えましたら、行った時には105体ありました。
1体3万円として、300万円超えてますね。
1体4万以上もありますから、実際はもっとあるはず。

衣装の展示は今まで3回行きました。
2016年のキャプテン・アメリカ/シビル・ウォー
Ave_end_010.jpg
Ave_end_011.jpg

2018年のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
Ave_end_012.jpg
Ave_end_013.jpg

本当に幸せな空間に行くことが出来て、嬉しい限りです。
nice!(16)  コメント(0) 

聖闘士聖衣・3Dモデリング、ファイナルです。 [CG]

更新がすっかり止まっておりました。
年度末がバタバタで3月はお仕事ではCG作っておりましたが、全く趣味モデリングは出来ず、
作れずの状態でした。

聖闘士聖衣は7体のモデリングが完成しましたので、最終的に1枚に完成させました。
5体のメインキャラクターの聖衣はペガサス、ドラゴン、キグナス、アンドロメダ、フェニックス
です。
saint_cloth_all_001.jpg

そしてウルフとユニコーンを追加しまして7体。
saint_cloth_all_004.jpg

saint_cloth_all_003.jpg

saint_cloth_upsize.jpg

ヒドラ、ベアー、ライオネットよ、すまぬ。7体作って疲れちゃった。
今のところ作らない予定で、気が向いたらってぐらいの気持ちです。
nice!(18)  コメント(0)