So-net無料ブログ作成

ウイニングバードフォーミュラーやっと見つけました。 [ミニ四駆]

再販されましたウイニングバードフォーミュラーのポリカボディをやっっっと見つけました。
無いだろうな〜っと思っていたお店にズラ〜っと並んでました。
mini4wd_1022_01.jpg
まぁ、通常商品なので待てば買えるんですが、意外とサンダーショットJrのポリカボディは
未だに見た事ないんですね。

東京大会3で作りましたバンブルビーデザインのTRFワークスjrは、タイヤとカウルが接触しそうな
感じでした。
カウルは切りたくなかったので、ウイニングバードの再販は楽しみにしてました。
mini4wd_1022_02.jpg

カットの仕方でガラリと変わるネオトライダガーZMCも買ってしまいました。
mini4wd_1022_03.jpg
コックピットを前に持ってくると、キャノピーがガンダムのコアファイター見たいで面白いです。

楽しみなマシンが増えました。
nice!(28)  コメント(0) 

JC2016東京EXは落選しても楽しめました。 [ミニ四駆]

ミニ四駆ジャパンカップ2016東京EXには落選しましたが、会場のお台場のMEGAWEBへ
行ってまいりました。

スタンプラリーに参加です。
mini4wd_1016_1.jpg
限定ステッカーをいただきました。
東京大会3でもらったステッカーも嬉しいですが、ホログラムシールはもっと嬉しい。
ビックリマン世代です。
mini4wd_1016_2.jpg

レースを見たり、コンデレを見たり。
コンデレには、ハイパーダッシュウォーリアの死球とDDDを再現されている方がいて、
これはカッコ良かったです。

やっぱり会場に足を運ぶだけでも楽しいですね。
物販でTシャツを新しく買い、イベントを満喫でした。
nice!(21)  コメント(0)