So-net無料ブログ作成
検索選択

精密ナットドライバーを買ってみました。 [ミニ四駆]

あると非常に便利なタミヤのボックスドライバー
20160725_001.jpg
この道具は、ロングビスをナットで締める時、すごく重宝します。
だいたい800円ぐらいで買うことができます。

便利ですが、ちょっと高い気も…。

ロングビスを締める事は出来ませんが、新しくナットドライバーを買いました。
20160725_002.jpg
ベッセルの精密ナットドライバーです。
6本入りのセットもありますが、ミニ四駆のナットを締めるのに使うのは2本でいいのでバラで購入。
新宿にて1本262円で買いました。

クッショングリップって書いあり、柔らかいのかなと思ったらしっかり固め。
20160725_003.jpg

道具はいくつあってもいいですね。
nice!(39)  コメント(1) 

インデペンデンス・ディ リサージェンス、観てまいりました。 [映画]

1996年に公開された「インデペンデンス・ディ」の続編「インデペンデンス・ディ リサージェン
ス」を観ました。
ID_001.jpg

当時、映画館スケール感や、ビジュアルの凄さに感動してました。
戦う大統領や、世界同時攻撃のシーンなど、見所がたくさんありました。

前作から20年後の世界を描いた今回の作品。
楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、多くは書きません。
作品のレビューも高くないんですよね〜。

う〜ん…最後がなぁ…。
nice!(37)  コメント(0) 

ディズニー七夕Daysに行ってきました [ディズニー]

ディズニーランドの七夕Daysに行ってまいりました〜。
TDL七夕_001.jpg

いつも過ごしやすい春や秋、あとはクリスマスイベント時期に行く事が多いです。
夏はパレードを待つのも汗がダラダラ。
これがイヤで夏は、ほとんど行かないです。

ワールドバザールにはでっかい笹が綺麗に飾られています。
写真には写ってませんが、下の方には来園者の願い事がたくさんありました。
TDL七夕_002.jpg

TDL七夕_003.jpg

TDL七夕_004.jpg

比較的空いていた日で、アトラクションも結構乗れました。
次はクリスマスあたりかな〜。
nice!(19)  コメント(1)