So-net無料ブログ作成
検索選択

JC2017カーボンマルチワイドリアステー!! [ミニ四駆]

発売を楽しみにしてました、カーボンマルチワイドリアステーを買いました。
オレンジプリントがカッコイイです。
mini4_parts_02.jpg

すぐに売れると思い、予約してたので良かった。
取りに行って在庫あれば、予備に1つ欲しいなぁと思ってましたが、品切れ。
また入りますか?と聞いてみたら「わからない」との事でしたが…。

2日後パトロールに行ったら、棚にズラーーーと並んでました…。
まぁ有ればいいんですけどね…。予備も買えました。

お店によってこんなに値段が違うかとビックリ。
740円と950円って差があるなぁ…。

ついでに19mmアルミベアリングローラーのレッドも買いました。
mini4_parts_01.jpg

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。