So-net無料ブログ作成

白VS強化シャーシの肉抜き [ミニ四駆]

VS白強化シャーシを買って保管してましたので、バンパーレスと肉抜きをしたんですが、
…しくじりました。
VSシャーシの加工は初めてでしたので、調べながらやったんですが失敗です。
mini4_001.jpg
あ〜あ。

白強化VSは手元に残り1個しかなく使いたくないので、新橋へお買い物です。
赤VSと、黒VSを買いました。
mini4_003.jpg
念の為、金型1番を選んできました。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ケンタパパ

私も失敗が怖いので強化シャーシはまだ温存したままにしてます。
同じく、いままで1番金型を選んで使っていましたが、最近は2番金型も使ってみています。個人的感想ですが、少し締め込みがきついものの、リアステーの取り付けは水平になるように思いました。

by ケンタパパ (2017-06-06 08:29) 

wing

ケンタパパ様

なかなか手に入れにくいシャーシですので、失敗は怖いですよね。
MAとARばかりいじっていましたので、VSはなかなか手のかかるシャーシですね。
金型はVSとS2がよく言われていますけど、無難に1番を狙って買っています。
VSの金型2番のリアステーの件、勉強になります。
by wing (2017-06-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。