So-net無料ブログ作成

やっとブログ再開です [いろいろ]

新年開け過ぎました。
お正月休みあけからバタバタとして少し落ち着きました。
今年も楽しんでいこうと思っております。
宜しくお願い致します。

実家では、のんびり過ごす事ができ、ネットと全く縁の無い生活でした。
焼酎の魔王がありお店で飲んだら高いので、ここぞとばかりに飲んできました。

あちこち出かけまして、ホワイトタイガーを初めて見ました。
white_tiger_01.jpg

white_tiger_03.jpg
お正月の動物園、結構な賑わいでした。

ボンタンアメのお酒なるものを買いました。
bontaname_no_osake.jpg
ボンタンアメ、懐かしい〜。

味は…まさにボンタンアメです。
冷やして飲みましたが、炭酸割りもオススメらしいので試してみたいと思います。
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

YUTAじい

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-18 17:04) 

wing

YUTAじい 様
いつも楽しく拝読しております。
こちらこそよろしくお願い致します。

by wing (2017-01-18 18:38) 

しゅわっち

ホワイトタイガー格好いいー♪
ボンタンではなくてボンタンアメのお酒ですか・・?
by しゅわっち (2017-01-19 05:56) 

wing

しゅわっち 様
ホントかっこ良かったですよ。
ボンタンアメでお酒なんてお土産に面白いな〜って思い買ってみました。
by wing (2017-01-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。